会員になると記事が読み放題になります。お気軽にご登録ください。

2021年セミナーご参加の御礼と2022年の展望

2021年 セミナー振返り

ちょうど一年前、2021年1月27日のオンラインTENAアカデミー開講以来、全26回のセミナーを開催してまいりました。

のべ1,296名というたいへん多くのお客様にウェブセミナーを受講いただき心より感謝申し上げます。
平日水曜日の夕方16時からという時間帯にも関わらず、全体の25パーセントのお客様が2回以上、
最も多い方では8回ものご参加をいただいていることから、排せつケアという日常の営みの中には
日々直面する様々な問題を解決して成功体験を得ることの重要性を感じます。

 

また、ビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」の画面を通してご参加者のお顔が見えることは何より嬉しく、その表情や仕草からケアに向き合う崇高なものを感じるたびに、TENAの製品やサービスが身近な解決ソリューションとして選ばれることに喜びを感じることができた一年間でもありました。

 

2022年 セミナーの展望

2022年は、お好きな時間に観て学べるコンテンツを充実させながら、時にはウェブ講演会などオンライン上で集い、改善テーマを見つけに来たり今ある問題解決のヒントを得たりなど、TENA発祥の地スウェーデンのケアエッセンスを学びあい高めあう場づくりを目指してまいります。

 

次回のウェブ講演会は春頃を予定しております。

 

本サイトにてお知らせしますので、ぜひサイト会員にご登録ください。
会員登録はこちら

 

 

北海道十勝の風景
2022年1月13日TENAアドバイザー撮影